水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

深夜にペットと尻の関係性を考えてみた

ペットになりたい人間って結構いるね。

ペットになるなら私は可愛がりたいほう。
殴ったりとかは、いくら人間でもペットは私ちょっと心が痛い。
サラブレッド希望の馬希望とかなら私は真剣にジョッキーになりきるけど。

前もって言ってくれていたら、ディッシュに首輪は……皮か縄か選べるし。耳もあります♡
フリスビーとかいる?だいたい竹ものさし投げてるけど。
ごはんも持って行くしで至れり尽くせり。
わくわくが止まらない。バッグはパンパン。
重い重い。でも今日はペットがお腹を空かせて私を待ってる!

でも、愛する必要があるペットに出会うのはなかなか難しいの。

だってワガママで、何も出来ない。
出来るのは自分の要求はこうでこうで、私の言う事は、いやぁ…好きじゃないです。アッいや…普段それしないですし…

えー!成り立たねー!!!
なんっにも言う事聞かない人間ペットとか壁に投げて貼り着くスライムと一緒じゃありませんか!!!
壁に投げるベースボール以外!
まだ壁に貼り着く能力があるスライムの方が有能な気がする。彼は無機物なのに。
ひどーい!ペットって「愛玩動物」なんだよー…?
人間ペットで人間で!考え話す事ができるのに。
自分から生み出す努力がない、気配が見られない。
私は悲しい。
てんとう虫の方が可愛い。

いっその事、一方的に可愛がってください!
って言って…。
それならすごい可愛がるから。


でも動物って最初は言う事聞かないものだから、まずは最低限の躾からしようと思うの今度から。

あ、わたしお散歩は好きだからお散歩はしようね。
お散歩しないとペットは早死するから。犬ね。
お散歩の後は、ちゃんと繋いでおきます。
お互いリラックスタイムで。

……ふと考えて。
ペットって飼い主がシャンプータオルしてあげたり、あらあら。おしりにうんち着いてますよーって取ってあげたり、病気になったらおしりで体温計したり。お薬入れたり。
つまりペットと尻はセットな場合が多!!!
尻……羞恥も混ぜて。
人間ペットだから羞恥って専売特許芸かも。

アッ。
M人間構成スパルタ音楽教室して遊びたい!と語ったのを思い出した(˙꒳​˙ )懐かしい……尻笛タンギング。尻ピアニカ。カスタネット。タンバリン、ケツドラムは必須。もしくは和太鼓。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

おしりと言えば。

最近、昔は楽しめなかった浣腸が楽しくて。
本当にダメ!!な人はちゃんと言ってね。
お尻は本当にお尻こそ無理せず自分の意思を伝えてくださいっ。

浣腸で、ぐるぐるぐるぐるなるまで楽なポーズで過ごしてください。ベッドも貸します。
私は時々イタズラをするので、あなたのそばにいます。
お腹ぐるぐるを紛らわす何か遊びをしたいんだけど…。


と、夜中にぐるぐる考えているのでした。


みかげ


20200218035337bcf.jpeg

いっぺんにまとめてみた。
大エネおしりおかしヒール踏みピストン首縄セット。
因みに脚を使うのは、彼是彼是バロメーターだったりする。
  1. 2020/02/18(火) 04:13:36|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<想像でどうなるかな | ホーム | ここに1000円がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム