水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

想像でどうなるかな

人間同士の罰に興味ない?
罰ゲームなんだけど、思いついたのがあって。

わたしのために〇されるほう。

もちろんイミテーションだけど、なりきれる人って居るのかな?

理由は全てわたしの理由。
人物が変わるたびに、あなたはその人になりきって、言い訳でも謝罪でもなんでも聞いてあげる。

わたしはやさしいから、お前達みたいに話半分で冗談めかしたりしないし、最後まで話をちゃんと聞くよ。

わたし、4歳くらいから始めたいな。

人数は少ないから、心配しないで。
お話は交代制。

わたしが、なぜそうしたの。
と聞いたら、あなたの番。

そう、そこで「あなた」は一生懸命に話すも、いきなり謝るも、悪態をつくも自由。

最後の自由ってなかなか体験するの難しいかも。
それってイミテーションで体験出来るのか見たいし、見てる間わたしの心はどうなるかな。

あなたの体になにかするか、しないか。
迷うけど。

真剣に取り組んで苦しんでくれたら嬉しいかもしれないし、バカじゃないの。
って思うかもしれない。
バカ、はあなたに対してじゃなくね。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


見えないけど相手が居るのって、怖いのかな。
多分気持ち悪いし怖いかも。

だって嫌じゃない?
自分の家で想像したら。

良い風に考えて座敷わらし?笑
去ったらあとは悲惨だけど。

顔が分からない、一緒の部屋に一緒にいても、私の顔が分からないとかはどうなのかな。

見たい。ってなるのかな?

お話にあるけど。

わたしはからかったりが好きだけど、ちゃんと人選はします笑
そこはやさしさがないと、お互い悪い毒にしかならないし。


さあ、寝なくちゃー!
寒いから肩がこる(現実)
  1. 2020/02/21(金) 01:52:09|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<春めいて来たし(写真) | ホーム | 深夜にペットと尻の関係性を考えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム