水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

ここに1000円がある

ここに1000円がある。
私のお財布から出したの。

あなた、今から百均に行って縄跳びを買ってきて。
あのね、中が螺旋ビニールじゃなくて全部塩ビで出来てる方。
お得なのは5メートルの長縄遊び用のやつなんだけど、あれば1本でいい。
なければ普通の縄跳び3本。

私が好きな色は、青、ピンク、緑。
あれば3色。
なければ考えて。

あとはハサミを忘れないで。
それと布テープ。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



さあDIYですよ~
壁倒立で待っててね。
出来なければブリッジ。

即席縄跳び鞭の出来上がり。

3本出来ました!

縄跳びバラに編み縄跳び、二刀流縄跳び

何回耐えられるかな何回目で皮膚が裂けるかな。
休憩はグー壁ドン。
目瞑るの禁止。

わたしに休憩はないよ。

あ、この私の手持ち鞭たち?使わない使わない。
何故かは考えてねクイズクイズ。


1000円でお釣りが来て、こんなに縄跳びで遊べるなんて最高。

今日は人権無視の日なの!レアだレア。おめでとう。
理由はクイズクイズ。考えてほらほら。



なんて妄想しながら書いてたらじゃがりこ鼻に吸い込んだ……痛い。


20200217155325f7c.jpeg
  1. 2020/02/17(月) 15:53:51|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<深夜にペットと尻の関係性を考えてみた | ホーム | 写メ日記♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム