水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

緊張も大切だけど…あ!そうだ!

よく、緊張でカッチン子!になって出迎えてくれるM男さんと遭遇します。

プレイのドキドキは大切だけど、そのカッチン子は解除しましょう!

一番最初にやるのは一緒に深呼吸。

鞭をする時に、ギュと目をつぶって前かがみ。
危ない!&それじゃお互い楽しめない。

ので、その人に合ったセーフティを施してチャレンジ☆*°
人は慣れるもので、ほら不思議もう大丈夫。

……と私の中で色々と受け手さんにも工夫をしています♡

しかしです。
おちゃらけ大好きな私……

心を柔らかくするには、体を柔らかく~!
日本人はダンスに抵抗がありすぎっう~ん。
踊る文化…舞!?
照れが邪魔をするのはよく分かります。

じゃなくて。
まず、腰を柔らかく~このフラフープを使いましょう!

全裸フラフープとか楽しすぎる。私が。

でもみんな遊んだ事があるアイテムってポジティブな気持ちになれる物がたくさんある。

フラフープは例えだけど、思い出してみて。
楽しかったでしょ?
何回回せるかな!!もう1回!

ほら、夢中でポジティブ。

心配ない問題ある(全裸)

なんて妄想でした!

またね✩.*˚


水影
20200212214153f50.jpeg
  1. 2020/02/12(水) 21:42:22|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<楽しみ方 | ホーム | 私の原動力?>>

コメント

コメントの投稿

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム