水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

楽しみ方

楽しむって大切よね。

ある人はみんなで遊びに
ある人はヒトカラに
ある人はジムで汗を流して
ある人はショッピング

なんて、人それぞれ。

私も色々?とあるけれど……
やっぱり変態行為が一番頭スッキリ!です。
私生活で鬱屈ががが。
はみなさんある!はず?

私に会った人は、私がぼんやりで笑い上戸なのを知っている、ですね。
あなたの反応が面白くて笑っているのです。

でも、もし笑っていなくてベッドに座って
「………………………………………………。」

となってあなたの方すら見てなくても、楽しんでます。安心してください。ただ放置してるだけで。

よく喋る時、話さない時。
分かれますが楽しんでます。


楽しんでない時はほとんどありません。


人間の色んな姿や反応を見て、私はすっかりスッキリ。
チャレンジ精神いっぱいのガッツな人には優しい修造に。鞭でもおしりでもなんでも🐙( '-' 🐙 )タコチャン
一緒に楽しむのは本当に楽しくて素敵な時間。




「視る」のが大好きな私。

前に書いたかな?
変態相打ち対決とか見たいし、目の前で悲鳴あげながら羽子板かやら鞭やらされてる人を見たり、悲鳴大好き。泣いてたら更に熱盛。

実は跡まみれMくんなフォトなんていっぱいあるんだけど、うふ。秘密。



鞭蝋燭以外に情熱を注ぐあの行事。行事…笑
最近少し飽和状態なので、久しぶりに収納もやりたくなって来たの最近。

ぺぺろーしょん♡が鈍器なのを最近、Mさんで確認出来て、ハンドバッグフルスイングとかもやりたいなあ……など思いつつも、オタク女王様のカバンはデカいのでした。
キャリーバッグスイングとかで人がどれくらい飛ぶのか、もしくは飛ばないのかも見てみたいな。


「注文の多い料理店」はまず収納させてもらう。
ほら、本だし。本はしまわないと。
読んだあと、読まない時。



水影🍙
20200204220051ccd.jpeg
  1. 2020/02/15(土) 17:06:33|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<写メ日記♡ | ホーム | 緊張も大切だけど…あ!そうだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム