水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

奴隷っていうの

前々から……前々からですね、思ってた事。
昔からよくありますみんなあります多分。

奴隷って私の中で2種類いて。
「与える」女王様に付くのは、私の中で「私の奴隷」と言えるでしょう。
「人につく」こそ奴隷。

お互いにキャッキャしてても、実は奴隷。
私はあなたを認めていて、あなたも私が好き。
一緒にプレイする事が楽しみ。
これは本当に素敵な事だと思います。
すごく素敵な関係。

「欲望の奴隷」
こそ簡単に「奴隷にして下さい」「奉仕をさせて下さい」
簡単に言って来ます。

あれがしたいです、これがしたいです。
こうしてください、ああしてください。
それ、全部自分への他人を使ったご褒美です。奉仕を広辞苑で調べましょう。
全部ご褒美。自分の為だけに、責め手を使う自分欲望の奴隷。
私の心は冷めきり「叶えてあげる」だけ。

私の感覚のわたしが喜ぶ事を「奉仕」をしてこそ、目の前にスタートラインが現れるでしょう。

あなたはどちら?
「人の奴隷」か「欲望の奴隷」


でも、私は「奴隷」というワードすら好きじゃないの。
だから、使わないよ。
思えばいいのよ( ˘ω˘)
私もあなたも型にはまらなくていいと思うから。


水影✩.*˚
  1. 2020/02/04(火) 21:57:12|
  2. SM
  3. | コメント:0
<<私の原動力? | ホーム | 写メ日記(˙꒳​˙ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム