水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

普段の中のえすえむ

エスエマと話をしていると、よく話題にのぼるのは
「百均とホームセンターはやばい」

です(∂ω∂)
確かに!!……と盛り上がります。
百均とホームセンター、私はディスカウントドラッグストアも。
美顔マスクとか「なぜそういう形にした…」
と、買わないのに立ち止まって、じーー。

まさに普段の生活に現れる魔窟!

写真の可愛いミニマッサージコロコロは、先日ホテルでたまたま発見して、もらいました♡
ドラマを見ながら、利き手でモミモミしていたら、閃いちゃうという。

ちなみにくすぐり好きな私は、ホテルの♡♡もよく使います⸜( ・ᴗ・ )⸝

なんでも使っちゃう!
SMは乱状剣という言葉がぴったり。

普段から頭の中が、変態で困って……ません。

楽しや楽しや。

20200121235611558.jpeg


line_09_12.gif

mizuki200g.gif
  1. 2020/01/21(火) 23:56:47|
  2. Private
  3. | コメント:0
<<新しい鞭 | ホーム | 大切にしているもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム