水影のゆっくりSMライフぶろぐ

岡山・SMクラブ 深月-mizuki- 水影女王様のブログ

たたかい


しがない花粉症です(某スタンプ)

雨が続いた後……奴らは猛威を振るう!
殺る気でかかってくる( ◜ω◝ )
毎年たたかいを繰り返しているですよ。

花粉症のMさん、鼻うがいに興味ない?
一緒に花粉症と戦おうよ。
戦ってる姿を私に見せて、私を更に元気付けて✩.*˚

アッ
私は鼻炎薬飲んでるから大丈夫なので、あなたが心配(ニッコリ)

ロシア軍とポーランド軍のガスマスクが欲しいのに
ちょっと前から値段高騰して安定しないまるで蛭子さんのマンガみたい。ウーン

と、鼻炎薬とうがい薬をもらいに病院へ行っておもいました。
帰り道、ディスコ行きたいな~とふらっとビルへ立ち寄ったら、まだ夕方なのを思い出した。
あいてるわけない。しかも寒いし、着てる服が鬼滅コラボのトレーナーだった。

20200312023433b64.jpeg


いつも以上にぼんやりしてた。

Equal花粉が悪い。




みかげ
  1. 2020/03/12(木) 02:35:50|
  2. Private
  3. | コメント:0
<<なめくじとか軟体とか | ホーム | エンタメ>>

コメント

コメントの投稿

水影女王様



SM倶楽部 深月-mizuki-
水影のブログ♡

のんびり女王様ライフブログ(◔ω◔ * )

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SM (14)
Private (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

Photo







検索フォーム